ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中小企業、フリーランス向けのマーケティング・集客コンサルをしてくれる「株式会社SBSマーケティング」

今回紹介したいWebサイトは「株式会社SBSマーケティング」。 株式会社SBSマーケティングでは、中小企業や個人事業主、フリーランス向けに、マーケティングや集客の課題を解決する支援サービスを提供している。 「売りたい商品やサービスがあるのに集客に苦戦…

久々に肉マースソバマサミでふつう・並

かなり久々に安里にある肉マースソバマサミへ。 最近も何度か店の前まで行ったけど並んでいたので諦め。ラーメンが出てくるまでの時間がかかるので、一人でも並んでいると超時間がかかるのである。 で、今日は11時40分頃にいったが、テーブルは3名のみ。これ…

一部サイトに繋がらなくなった

数日前から自宅のネット環境から一部サイトにつながらくなった。 最初に気づいたのはWi-Fi接続しているスマホ。 「このサイト、どうも繋がらないな」と思いつつWi-Fiを切ってデータ通信をするとすぐ繋がる。 有線LAN接続をしているパソコンで同じサイトを見…

休職を検討してる人向けの情報が充実「オンライン診療メンタルヘルス院」

今回紹介したいWebサイトはオンライン専門で休職相談を扱う「オンライン診療メンタルヘルス院」。その中でも「休職について」を取り上げたい。 メンタル面の不調から休職を考えている人が疑問に思うであろう情報が充実しており、具体的には、休職の期間や流…