ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

安里にあるクレージー ドッグカフェ

選挙投票の帰り道、安里十字路の近くにあるクレージードッグカフェに寄ってみた。

 

前知識は一切なく入ったが、あとでググってみたところ、犬も連れて入れるカフェとのこと。トリミングとかもしているらしい。猫派なので、関係ないが。

 

f:id:onsen222:20171023183310j:plain

オシャレな外観。

 

店員さん「すいません、カレーが売り切れです」

とのことで、選択肢はランチプレートかパスタに。迷った末に、トマトクリームパスタを注文。

f:id:onsen222:20171023183457j:plain

最初にでてきたのがシーザーサラダ。すごくでっかい! 全部食べ切れなかった……。

 

f:id:onsen222:20171023183548j:plain

トマトクリームパスタ。見た目通りのおいしさ。満足。パンもついてきたけど食べなかった。ていうか、パスタとパンってどこで食べればいいの? ラーメンにライスに似てる組み合わせだけど難しい!

 

f:id:onsen222:20171023183624j:plain

デザートも出たよ。シフォンケーキとムースかな? コーヒーに合って美味しかった。

料金はこれで1200円。ちょっと高めだけど、カフェとしては普通?

店内はすごいお洒落だし、悪くないけど、すぐ近くにあるカフェ「キッチン」のほうが好きかも。