ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

麺屋神鳴でランチ限定麺を食べたけど……

ハイアットリージェンシーの裏手あたりにある「麺屋神鳴」へ。

以前から気になってたお店の一つ。

f:id:onsen222:20171102184957j:plain

外観は雷神の大きなイラストがオシャレな感じ。

f:id:onsen222:20171102185035j:plain

ランチタイムだったので、ヤタサブロウ500円を注文。

f:id:onsen222:20171102185109j:plain

おまけのもやしキムチ。

しかし、ここからが長かった。入店した時点で店内は自分1人だったけど、ラーメンが出てこない。思わずGoogleマップのタイムラインで入店した時刻を確認しちゃったよ。

結局ラーメンが出てきたのは22分後。

f:id:onsen222:20171102185243j:plain

にんにくが乗った醤油ラーメン。周辺のラーメン屋のレベルが高いだけに、うーん。

ちなみに次の客も同じのを頼んでたけど、10分程度で出てきた。まあ、それでも早いとは思わないが。

 

f:id:onsen222:20171102185458j:plain

近所にあるMAHOU COFFEEに寄って、コーヒーが美味しかったのでちょっと癒された。