ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

安里三差路近くのお洒落なカフェ・Kitchen

安里三差路近く、旧たまき屋さんの2階にあるカフェ・Kitchen(キッチン)へ。

f:id:onsen222:20180128055148j:plain

f:id:onsen222:20180128055404j:plain

入口がオシャレ。階段をあがっていく。

f:id:onsen222:20180128055418j:plain

2階にある入り口。今気が付いたけど、盛り塩がある?

f:id:onsen222:20180128055603j:plain

店内風景。お客さんが途絶えたすきに撮影。

f:id:onsen222:20180128055630j:plain

ランチメニュー。ランチは16時までやっているのでありがたい。週替わりのパスタがいつも個性的でおいしい。

f:id:onsen222:20180128055721j:plain

グラスサラダ。おしゃれです。

f:id:onsen222:20180128055743j:plain

週替わりのパスタ。ふわふわの卵がのったナポリタン。最高。

f:id:onsen222:20180128055825j:plain

こちらは定番のしょうゆ味のカルボナーラ。

f:id:onsen222:20180128055851j:plain

食後のカフェ。グラスもいい感じ。贅沢な午後のひと時よ。

フレンチプレスも好きなんだけど、ランチメニューにはないのがちょっと残念。プラス料金で飲めないかなー。

というわけでおしゃれなカフェ・キッチン。カフェ感を味わいたい人は大満足できるはずッス。おすすめ!