ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

「カフェ日日」改め「nichi×nichi」はインスタ映えするピンクカフェだった

久々に国際通りにある「カフェ日日」でも行こうかなーと訪れてみたら、様子が結構違う。

f:id:onsen222:20180325200438j:plain

いきなりファンシーな感じ。でもカフェではあるみたい。

f:id:onsen222:20180325200455j:plain

入口。「日日」ではなく「nichi×nichi」に。

f:id:onsen222:20180325200331j:plain

f:id:onsen222:20180325200348j:plain

 

f:id:onsen222:20180325200421j:plain

店内は若い女の子向けのキラキラとしたスペースになっていた。完全にインスタ映えな感じで、おっさんの自分としては完全な場違いである。以前は普通のカフェだったんだけど……。

f:id:onsen222:20180325200314j:plain

メニュー。スイーツ的なドリングが並ぶ中、かろうじてコーヒーがあって助かる。

f:id:onsen222:20180325200404j:plain

コンビニのコーヒーのような容器で出てきた。コーヒー(500円)。

コーヒーを頼む人はあまりいないのかも。ちなみに先払い制である。

次から次へと女の子たちの団体客が来たので、コーヒーを持って逃げるように退出するのであった。

ゆっくりとコーヒーを飲むってのには向かないと思うけど、スイーツを中心としたキラキラとしたカフェが好きな人には素晴らしい場所だと思う。