ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

国際通りのやっぱりステーキで300gの赤身ステーキ

国際通りにある「やっぱりステーキ」へ。

f:id:onsen222:20180331102954j:plain

看板は目立ないので油断すると見逃してしまうので注意。

 

f:id:onsen222:20180331103011j:plain

f:id:onsen222:20180331103124j:plain

食券制。本日は300gを選択。ハンバーグとかも食べてみたい。

店内は煌々とした明るさ。21時頃入店だったけど、子供が多い。国際通りだけあって、中国人観光客も多めかも。

f:id:onsen222:20180331103028j:plain

サラダ、スープ、ご飯は食べ放題。すぐに食べられるのがうれしい。

f:id:onsen222:20180331103048j:plain

スープとサラダをゲット。

 

f:id:onsen222:20180331103107j:plain

混んでたけど、それほどは待たされずステーキ登場。あれ?300gにしては少なめ? と思ったけど、切り分けていくと結構な量だった。肉食ったーって感じで満足!

ごちそうさまです!