ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

おもろまちの人気店・目利きの銀次で魚のバター焼きなど堪能

おもろまちの人気の居酒屋・目利きの銀次へ。

元々人気店だったが、最近さらに人気で予約を取らないと入れない。

予約が取れないこともある。

中国人観光客が多いので、中国人向けガイドブックか何かに紹介されているのかも。

f:id:onsen222:20180707161825j:plain

ものすごいインパクトのある外観。

f:id:onsen222:20180707161841j:plain

f:id:onsen222:20180707161810j:plain

入り口はこんな感じ。

f:id:onsen222:20180707161923j:plain

今回はカウンターで予約ッス。

f:id:onsen222:20180707161930j:plain

カウンターから見上げた図。テーマパークか!

f:id:onsen222:20180707162127j:plain

お通しのハマグリ。身がでかい! 出汁の効いたスープもうまい。

f:id:onsen222:20180707162146j:plain

大好きなしらすと出汁玉子。

f:id:onsen222:20180707162006j:plain

盛り付けるといい感じ!

f:id:onsen222:20180707162022j:plain

サバ焼き。油が乗って最高!

f:id:onsen222:20180707163445j:plain

テーブルの上に置いてあったコレを頼みたかったけど、本日はなかった! 残念!

f:id:onsen222:20180707162037j:plain

代わりにステーキ注文。

f:id:onsen222:20180707162054j:plain

本日の魚のバター焼き。

f:id:onsen222:20180707162110j:plain

締めにエリンギ。肉厚がすごい!

というわけで、どれもこれも美味しいし、お店の雰囲気もよいし、いい感じ。

ごちそうさまです!

#あ、ちなみにある内地にある「目利きの銀次」は、モンテローザがパクった偽物なので注意です!