ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町のダイニングバー「黒ひげ」で千年の響

あぶさん訪問のあと、同じ栄町場内にあるダイニングバー・黒ひげへ。

栄町の喧騒からちょっと逃れたいときにおすすめ。

f:id:onsen222:20180902201052j:plain

本日はDJイベントということで、DJがいて、基本スタンディング。

f:id:onsen222:20180902201053j:plain

この日はおでんがなかったので、もつ煮。キャベツがうれしい。

f:id:onsen222:20180902201054j:plain

で、カウンターを見ると「千年の響」が!

f:id:onsen222:20180902201114j:plain

拡大したのがコレ。ちょうど、某ブログを読んで飲んでみたかったのでお願いした。

結果は……。すでに酔っ払っていてよくわからなかった(笑)

シラフのときにまた飲んでみたい。

というわけで、ごちそうさまでした!

 

黒ひげの過去記事は以下からどうぞ。

onsen222.hatenablog.com

onsen222.hatenablog.com