ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

糸満の美々ビーチでバーベキュー!

糸満の美々ビーチへ行ってきました! 初訪問!

 

美々ビーチは2006年にオープンしたばかりの人工ビーチ。

「ちゅらちゅらビーチ」って読むのかなーと思ってたら「びびびーち」らしい。

f:id:onsen222:20180917191445j:plain

f:id:onsen222:20180917191447j:plain

海の様子。

沖縄の人はビーチでバーベキューは好きだけど泳がない、ってのが定説だけど、みなさんけっこう泳いでた。

もちろん、ラッシュガードを装着するなど、日焼け対策はバッチリな人がほとんど。

f:id:onsen222:20180917191453j:plain

こちらがバーベキュー会場。想像しているより密集していた。

屋根が付いているので、それほど暑くはない。

f:id:onsen222:20180917191524j:plain

バーベキュー!

自分は見ているだけで、ビールと料理をいただきました。ありがとうございます。

f:id:onsen222:20180917191520j:plain

肉肉肉ーーの山盛り。

f:id:onsen222:20180917191521j:plain

ナスとにんじん。

f:id:onsen222:20180917191522j:plain

オクラの素焼きもおいしい。

f:id:onsen222:20180917192137j:plain

バーベキューの華、やきそば。

 

というわけで、ごちそうさまでした!