ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

北谷のミハマ7プレックスで「カメラを止めるな!」を鑑賞(ネタバレなし)

夏前から話題になっていた映画「カメラを止めるな!」だけど、沖縄での上映は8月末になってから。しかも、北谷にあるミハマ7プレックスのみ。

というわけで、楽しみにしつつなかなか行けなかったが、やっと行ける機会ができた。

 

f:id:onsen222:20180922232624j:plain

アメリカンビレッジ到着。

f:id:onsen222:20180922232629j:plain

ミハマ7プレックス。初訪問!

f:id:onsen222:20180922232632j:plain

中は広くてきれい。

話題作なので混んでるかなー、と思ったけど、そうでもなかった。

f:id:onsen222:20180922232636j:plain

チラシを発見!

f:id:onsen222:20180922232635j:plain

いよいよ、鑑賞! テンション上がるー!

 

で、感想といえば……。

期待していた以上のエンタメ作で、大満足!

ネタバレは見ないように注意してたけど、ネットをやっていると完全に防ぐことはムリで、それとなく構成には気がついてた状態ながら、それでも十分に楽しめる出来。

 

上映時間も90分ちょいで、ちょうどよかったなー。

もしテレビで放送されたら、また観ると思う。

というわけで、万人におすすめです。

 

では!