ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

一竜平塚駅前店で赤だれとんこつラーメン

沖縄から神奈川の実家に帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなって、平塚駅で途中下車。

平塚ならラーメン屋はあるだろうと思い、すぐに見つかったのがこの店。

 

f:id:onsen222:20181003022517j:plain

一竜平塚駅前店。去年オープンしたばかりの新しい店らしい。

「すためし」って書いてあるから、すためしのグループかなーと思ったけど、ググってみるとやっぱりそのよう

 

f:id:onsen222:20181003022522j:plain

固さは「針金」から「やわ」まで選べる。ここは普通で。

 

f:id:onsen222:20181003022525j:plain

赤だれとんこつラーメン!

一口目、スープを飲んだ感想は「甘い!!」

おいしいんだけど、自分的には甘い。博多とんこつラーメンってこんな甘いものだっけかな?

でも、満足です。

ごちそうさまでした!