ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町「えーる食堂」で、おでん

栄町場内で、いい感じの食堂ってないのかなーとおもって見つけたのが「えーる食堂」。

いわゆる一般的な定食を出す店ではないとはすぐわかったけど、それでも興味があって行ってみたかった。

しかし、場所が見つからない。

と思ったら、ふと見つかった。

あぶさんの右脇の右を入って、左手にある。

何度も通っている道なのに、盲点だった。

f:id:onsen222:20181021091701j:plain

入り口はこんな感じ。おでんを売りにしているのかな?

 

f:id:onsen222:20181021091708j:plain

メニュー。

 

f:id:onsen222:20181021091705j:plain

店内の様子。カウンターのみの小さなお店。

 

f:id:onsen222:20181021091711j:plain

3人でいったので、おでんを10品いただく(写真は5品分)。

だいこんを1個多めに入れていただきました。ありがとうございます。

「沖縄のだしは薄味」とのことだったけど、具にだしが染み込んでとてもおいしかった!

というわけで、ごちそうさまです!