ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

サンライズなは商店街・蛸屋本店でたこ焼きせんべろ

サンライズなは商店街にある「蛸屋本店」へ。

一度だけ訪問したことがあって、そのときのたこ焼きせんべろが最高だったので、再訪問。

 

f:id:onsen222:20181104062244j:plain

裏にテラス席があるらしい。

前回は店内入り口に近い場所だったけど、奥に案内された。

 

f:id:onsen222:20181104062246j:plain

最奥のプレハブみたいな場所へ。空調が利いている。

 

f:id:onsen222:20181104062245j:plain

せんべろはこんな感じ。ウーロンハイとハイボールは+100円なので注意。

が、今回は1杯とたこ焼きでいいかと思って、せんべろはやめておく。

f:id:onsen222:20181104062247j:plain

ドリンクメニュー。ウーロンハイがなぜかお高め。

 

 

 

f:id:onsen222:20181104062248j:plain

せんべろを注文したつもりはなかったけど、せんべろになっていた。

まあいっかとおもい、路線変更してせんべろ突入。

 

f:id:onsen222:20181104062302j:plain

ねぎ塩たこ焼き。このネギが大量にあるところがほんと最高。

 

f:id:onsen222:20181104062303j:plain

こちらはガーリックネギ。当然ながら最高。

久々だったけど、相変わらずたこ焼きはおいしかった。

この日は2軒行こうと思っていたので、ほかのメニューは注文しなかったけど、次回はじっくりいろいろ楽しみたい。

ごちそうさまでした!

 

f:id:onsen222:20181104062306j:plain

おまけ。超かわいい猫がいたけど、撮影しようとしたら逃げられた!