ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

那覇カレーグランプリ2018に行ってきた

昨年に引き続き、那覇カレーグランプリ2018に行ってきた。

場所はとまりんの隣のとまり緑地。

 

f:id:onsen222:20181111220727j:plain

自分が行ったのは2日目日曜日の14時半ごろ。

 

f:id:onsen222:20181111220826j:plain

天気も良かったので人がいっぱいしてる。

中央のテーブル席を確保するのは大変だけど、とまりんの階段など食べるところはなんとかある。レジャーシートとかあるといいかも。

 

f:id:onsen222:20181111220907j:plain

カレーグランプリのチラシ。1000円で、2枚のチケットが貰える。

 

f:id:onsen222:20181111220930j:plain

参加店舗。ある程度予想していたけど、3店舗はすでに完売していた。

最初から持ち帰り予定だったので、チケットは2枚購入。つまり4箇所分。

 

f:id:onsen222:20181111220841j:plain

マーベリックのキーマカレーアボガドモッツアレラチーズバーガー。ハンバーグはなくて、濃厚なカレーの具が入っている感じ。

 

f:id:onsen222:20181111220842j:plain

持ち帰りのため、見た目が汚くなって申し訳ありません……。味はほんと抜群。

MEAT,ITALIAN&WINE BAR22 GRILLシェフ自慢のゴロゴロ肉のビーフカレー。

量はちょっと少なめだったけど、肉は多め。そして、やや辛め。

 

f:id:onsen222:20181111220843j:plain

ステーキバル88OKINAWAのステーキ屋さんのとろとろ石垣牛すじカレー。これが優勝だったのかな? ニンニクチップがきいておいしい。

 

f:id:onsen222:20181111220850j:plain

甘味も効いた食べやすい居酒屋YSSのグリーンカレー♪

個人的にグリーンカレー好きだったので、これもよかった。

 

というわけで、食べた4店舗はどれも美味。ごちそうさまでした!

でも、冷静に考えると1軒500円は少し高い気もする。来年も行くけど。

 

昨年のエントリは以下からどうぞ。

 

onsen222.hatenablog.com