ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ザ・ゴールデンスワローでガーリックチャーハン

安里三叉路近くの人気中華屋さん、ザ・ゴールデンスワローへ。

本日はガッツリご飯目的。

 

f:id:onsen222:20181114233840j:plain

今日の目的は「牛バラ角煮青ネギ黒こしょうガーリックチャーハン(980円)」

あまりの名前の長さに注文するときに、「牛バラ角煮青ね、、、チャーハンで!」と省略してしまった。まあよい。

 

f:id:onsen222:20181114233846j:plain

ででん!

すごいボリューム!

2人前くらい余裕である。かなり日和ったが、がつがつ食べていく。

名前に偽りはなく、ガーリックがきいていて、角煮のインパクトがすごい。青ネギもたっぷり。

おいしいけど、全部は食べきれませんでしたー。ごめんなさい。

ちなみにゴールデンスワローは、基本は飲み屋だけど、単品料理だと気を使って、「お冷もってきますか?」と気をきかせてくれる。カウンターもあるので、おひとりさまでもOK。

前回食べた、四川担々麺もおいしかったので、単品中華もおすすめです。

 

onsen222.hatenablog.com