ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

再びおもろまち駅近くの居酒屋「壱」へ

年末に訪れた居酒屋「壱」へ再訪。

場所は大道だけど、おもろまち駅からも近い。

 

f:id:onsen222:20190101153746j:plain

入口写真は前回のもの。居酒屋感があっていいね。この日は金曜日ということもあって混雑していたが、運良く前のお客さんが帰ったばかりで入ることができた。平日は普通に空きがあるみたいだからチャンス!

 

f:id:onsen222:20190126190019j:plain

まずは、ハイボールをいただきます。

 

f:id:onsen222:20190126185840j:plain

メニューはこんな感じ。

 

f:id:onsen222:20190126185915j:plain

お通しは大根。出汁がきいていて、おいしい!

 

f:id:onsen222:20190126185822j:plain

梅きゅうり。

 

f:id:onsen222:20190126185901j:plain

大根と豆腐のサラダ。

 

f:id:onsen222:20190126185930j:plain

ぶ厚いハムカツ。ホクホクです。

 

f:id:onsen222:20190126185946j:plain

チキン南蛮。自家製タルタルが贅沢にのっていて最高。これは必ず注文すべし。

 

f:id:onsen222:20190126190003j:plain

まだお腹がいっぱいじゃなかったので、ケチャップウィンナーも追加。麺のないナポリタンという感じ。

 

というわけで、ごちそうさまでした! おいしい居酒屋です。

前回の記事は以下からどうぞ。

 

onsen222.hatenablog.com