ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

オープン戦 ヤクルト-阪神戦を浦添市民球場(ANA BALL PARK浦添)で観てきた

オープン戦のチケットをいただけるという僥倖に恵まれたので、2週連続で浦添市民球場へ。

ヤクルト vs 阪神の伝統の一戦であります。

 

f:id:onsen222:20190224091600j:plain

美しい芝生のグラウンド。

駐車場確保に時間を取られ、到着時にはすでに阪神が2点を取っていた。

 

f:id:onsen222:20190224091617j:plain

本日のスターティングオーダー。かなりベストメンバーに近いのでは? 

ちなみに自分は生まれながらのベイスターズファンなのでフラットな状態で観戦。

個人的に好きな選手は阪神の大山とヤクルトの山田。56号を観ようとして神宮に行ったけどその日は打たなかったバレンティンもまあまあ好き。そして村上にホームランを期待であります。

 

f:id:onsen222:20190224091634j:plain

内野自由席だったけど、柵がかなり邪魔。というわけで、いい写真はあまり撮れなかった。

試合はヤクルトが逆転し、一方的な展開に。ホームランも3本観られたからいいかな。

雄平の強肩もすごかった。さすがは元154km/h投手。

 

f:id:onsen222:20190224091804j:plain

終盤のオーダー。

主力選手は早々にお役御免となり、ややマイナーな選手たちの戦いに。大山は最後まで出て偉い。

 

f:id:onsen222:20190224091652j:plain

試合終了後、一部選手たちがゾロゾロと登場。ファンに挨拶でもするのかな、と思ったら……。

 

f:id:onsen222:20190224091708j:plain

なぜかグラウンドで反省会。神妙な顔でコーチの話を聞く選手たち。

 

f:id:onsen222:20190224091726j:plain

それを横目で外野席のファンに挨拶へ行くつばみ。

というわけで、今年もベイスターズを応援します!

 

先週の記事はこちら

onsen222.hatenablog.com