ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ジョイフルでチキンステーキ

久々におもろまちのジョイフルへ。

神奈川出身なのでジョイフルには縁がなかったが、関西、とくに九州では超有名チェーン。

神奈川でも川崎に1店舗あるらしい。

 

f:id:onsen222:20190405160205j:plain

というわけで、チキンかステーキか迷う。

 

f:id:onsen222:20190405160240j:plain

チキンに決定。ダブルチキンにしようかも迷ったけど、普通サイズで十分満足な量だった。

 

f:id:onsen222:20190405160224j:plain

ドリンクバーも付けた。カフェラテおいしい。

 

f:id:onsen222:20190405160257j:plain

連れはぜんざい! でかい。

 

というわけで、ごちそうさまですー

ちなみに割引券をもらったけど、裏にスタッフ募集が……

f:id:onsen222:20190405161855j:plain

祝日の深夜とはいえ、沖縄で時給1350円とは! 最近だと普通なのかなー?

それだけ人手が足りないということだろうか。