ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町の日本そば屋「TAMAKI屋」さんでセンベロ

栄町にある日本そばのお店「TAMAKI屋」さんへ。

 

安里十字路近くにあった「たまき屋」さんには何度か訪問したことがあったけど、こちらは初訪問。

 

f:id:onsen222:20190406154926j:plain

交番通りにある。あだんの向かいあたり。

 

f:id:onsen222:20190406154942j:plain

センベロとしてちょい飲みセットが! というわけで注文。

 

f:id:onsen222:20190406155022j:plain

センベロで日本酒一合って珍しいかも。3銘柄から選べた。

 

f:id:onsen222:20190406154756j:plain

なすの揚げひたし。軽く揚げてあげるなすの食感がさいこう。

 

f:id:onsen222:20190406155043j:plain

ポテサラ。超やわらかい。

 

f:id:onsen222:20190406154833j:plain

そばの麺は太く黒いタイプと細い白麺から選べる。こちらは黒太麺。

 

f:id:onsen222:20190406154850j:plain

白細麺。個人的な好みは黒いほうかなー。

 

f:id:onsen222:20190406154959j:plain

センベロ以外にも当然メニューあり。

 

f:id:onsen222:20190406154908j:plain

てんぷら。日本酒とあうーー。

 

f:id:onsen222:20190406154815j:plain

サンマの塩焼きも最高だった。

 

というわけで、安いし、おいしいし、大満足であります。

その後は栄町場内にある「生活の柄」で軽く飲んで帰りました。