ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ヤマナカリー別邸で二盛カレー(ワイン煮ポークのちょっぴり梅とトマトのカレー)

泊にあるヤマナカリー別邸へ。

約1年半ぶりで、前回は夜営業をしていた頃だった。

 

onsen222.hatenablog.com

 

 

f:id:onsen222:20190513160756j:plain

最近は混雑している噂なので、平日のオープン11ジャストに到着。

お客さんがすでに2組いた。

 

f:id:onsen222:20190513160810j:plain

今週のニューメニューは「ワイン煮ポークのちょっぴり梅とトマトのカレー」らしい。梅とトマトってすごいセンス。

 

f:id:onsen222:20190513160741j:plain

というわけで、ニ盛を注文。辛さは1で、トッピングはなし。

相変わらずの美味しさのスパイスカレー。スパイスの味は複雑だし、味は濃厚。大きめにカットされたお肉もちょうどよい食べごたえ。ライスは200gにしたけど(300gまで追加料金なし)量は十分だった。

 

その後、お客さんが続々と入ってきて、11時半には外に行列が。オープン直後にきてよかった! ごちそうさまでした。