ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

黒ひげ6周年に行ってきた

栄町のダイニングバー、黒ひげが6周年ということで行ってきた。

 

f:id:onsen222:20190616154515j:plain

月がいい位置に。前の建物も美しい。

 

というわけで、黒ひげ到着。

混雑しているから入れないかなーと思ったけど、ギリギリ入れた。最初は椅子がなくて立ち飲み。

f:id:onsen222:20190616154530j:plain

ポテトサラダ。かつてあったメニューの復刻版。以前より、シソが強く出ている。6周年だけのメニューらしい。

 

f:id:onsen222:20190616154543j:plain

そしてお目当ての唐揚げ。こちらも6周年限定メニュー。かつての人気メニューだが、現在は存在しない。ハイボールがよく合う。年に4回くらい出してとお願いしておいた。ちなみに現在は黒おでんが人気メニューである。

ごちそうさまです。

 

そのあとは、アカツキに行って2杯飲んで帰宅。