ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ココイチのグランドマザーカレーでスプーンを当てる2020

今年もグランド・マザーカレーの季節がやってきた。2年連続でスプーンを当ててるので今年も当てたい。

しかし……。

 

2回連続でハズレ! 連れもいるので4回連続でハズレ!

が、

 

当たったー! 当たりました! 2月末までなので結構ギリギリ!

 

f:id:onsen222:20200227001317j:plain

グランドマザーカレーとは毎年年始に発売されるCoCo壱のカレーである。スプーンが当たることも特徴。西新宿に住んでいる時代も含めて何度か当ててきた。

 

f:id:onsen222:20200227001315j:plain

ついに当たった!

正確には自分のクジはハズレた。でも自分が当たったことにしてもらった。

 

f:id:onsen222:20200227001321j:plain

これが今年のスプーン。ちなみに当たったスプーンは一度も使ったことがない。そのうち使いたい。

 

f:id:onsen222:20200227001324j:plain

グランドマザーカレー。880円と安くはないけど野菜たっぷりでおいしい。500円くらいならもっといいけど。

 

というわけで、ごちそうさまでした!

過去のグランドマザーカレーはこちら。

 

blog.yublog.com

 

blog.yublog.com