ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ボディメイク、ブログ運営、キャリア戦略を網羅! フリーランスメディア「VALKE(ヴァルク)」

気がつけば自分も長いことフリーランスとして活動しているが、今回はそんなフリーランス向けメディア「VALKE(ヴァルク)」を紹介したい。

VALKEが重視するというテーマは以下の通り。

好印象を与えるボディメイク
個人の発信力を育てるブログ運営
戦略的なキャリアをつくる働き方

いずれのテーマもフリーランスとして継続して活動するためには必要なものだと思う。フリーランスは身体が資本であるし、自己ブランディングも必須だ。自分も最近はジムをサボり気味なのでがんばりたいところ。

 

f:id:onsen222:20200602200046p:plain

今後はフリーランスとして生きる人が増えることは間違いない。VALKEはそんなフリーランス向けメディアだ。

 

f:id:onsen222:20200602200055p:plain

ジムの選び方やサプリ、ダイエット、筋トレの方法など、ボディメイクの項目が充実している。

 

f:id:onsen222:20200602200105p:plain

ブログはブランディングとしてはもちろん、広告で利益を得ることも可能。ドメインの取得からマネタイズまで基本情報がわかりやすく紹介されている。

 

以上、フリーランス向けメディア「VALKE」の紹介でした。フリーランスの人はもちろん、そうではない人にも役立つのぜひどうぞ。

 

valke.jp