土曜日の午後、昼食(朝食)代わりにクレープを食べようと考える。

というわけで、Dikitoonでクレープの森をテイクアウト予約。
クレジットカード決済で先に支払いができるサービス。QRコード払いもあるといいけど、まあよし。最短は約20分後だった。支払い直後にお店からの反応もあるので安心。いいシステムだと思う。

というわけで、歩いてクレープの森へ。崇元寺通りにあるよ。

現在、店内での飲食はなし。車に運んでくれるサービスもあるらしい。


倒れないようにカップに入っているのがユニーク。

スプーン付きも地味に嬉しい。
」
バナナチョコクレープ(528円)。

超久々のクレープだけどおいしかった。変にこだわってないところもいい。ボリュームもたっぷりで、一食分として十分。

こちらは紅芋モンブラン(616円)。
ごちそうさまでした!