ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

おもちゃ、ゲーム、フィギュアなどを売りたいなら「おもちゃ買取グランプリ」

思い入れのあるゲームやおもちゃ、レトロ玩具などは手放しにくいものであるものの、引っ越しなどを機に整理したい、という人は多いはず。
ネットオークションやフリマなどで売りさばくのも手だが、量があると大変だ。
そこで、今回はおもちゃに特化した買取サービス「おもちゃ買取グランプリ」を紹介したい。

おもちゃ買取グランプリは、超合金、鉄道模型、フィギュア、ミニカー、プライズ、アメコミなど、古いおもちゃから新しいおもちゃまで買い取ってくれるサービス。宅配買取にも対応するので遠方でも大丈夫だ。

 

f:id:onsen222:20200726235043p:plain

おもちゃ買取に特化した専門サービス。昔のおもちゃの価値などの記事もあるので、「今は売る予定がない」という人にもおすすめ。

 

f:id:onsen222:20200726235052p:plain

買取の方法は出張買取と宅配買取の2種類。おもちゃの出張買取は関東エリア中心。

 

f:id:onsen222:20200726235103p:plain

「買取実績」でどんな商品がどのくらいで売れたか分かる。


以上、おもちゃ買取専門サービス「おもちゃ買取グランプリ」の紹介でした。

 

おもちゃ買取グランプリ | プラモデル フィギュア を売るならおもちゃ買取専門店へ出張買取.宅配買取