ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

新宿三丁目「らぁ麺 はやし田 新宿本店」で醤油らぁ麺

新宿三丁目にある「らぁ麺 はやし田 新宿本店」に行ってきた。

予備知識は特になくて、ラーメン食べたいなーと思ったときに近くにあったので。

11時オープンの少し前に現地についたら行列ができていた。

 

f:id:onsen222:20210325172825j:plain

自分より前は8名ほど。

 

場所はビックロ近くの細道。 

 

f:id:onsen222:20210325172832j:plain

時間かからず店内に案内されている。コロナ対策のためか、区切りあり。水はカウンター上のウォーターサーバーから入れる。

 

f:id:onsen222:20210325172818j:plain

というわけで、醤油らぁ麺(800円)登場!

とにかく熱い! お椀も熱ければレンゲも熱い。スープも熱い。

猫舌の人は要注意。

醤油スープは脂が浮かんでいてうまい。二日酔いの体に染み渡る感じ。巨大なメンマは沖縄の志のわに似てる。もちろん、はやし田が先だろうけど。醤油スープにもよく合うよ。

 

というわけで、ごちそうさまです!