ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

新規オープン!「安里応援団勝男」でからあげをテイクアウト

5月21日(20日?)にオープンした「安里応援団勝男」で、からあげをテイクアウトした。

 

f:id:onsen222:20210522210806j:plain

安里三叉路のサンエー隣。モカボーイがあった場所。

夜中は煌々と輝いてる。この周辺では異質な存在。

大分からあげ&鉄板焼のお店らしい。

 

 

f:id:onsen222:20210522210835j:plain

入り口は正面ではなく横にある。

 

f:id:onsen222:20210522210840j:plain

入り口にあるメニューはこんな感じ。ドリンク安すぎ……。

 

f:id:onsen222:20210522210845j:plain

17時過ぎのオープン直後だったが、結構混んでいた。店内はそれほど広くないが、3階まである。

テイクアウトをお願いしたら10分ほどかかるとのこと。近所をフラフラしてから取りに行く。

 

f:id:onsen222:20210522210824j:plain

からあげ8個(730円)。紙のケースに入ってる。

 

f:id:onsen222:20210522210827j:plain

唐揚げの大きさは1個1個でばらつきがある。小さいやつもあったが、9個あったので小2個で1個分というカウントなんだろうか?

 

f:id:onsen222:20210522210820j:plain

温め方のガイドあり。

 

f:id:onsen222:20210522210832j:plain

というわけで、キャベツに載せて食べてみた。癖のない唐揚げで美味しい。万人向けだとおもう。唐揚げ気分のときにはいいかも。

 

月曜日から緊急事態宣言。オープン2~3日で一時休店になるんだろうか? コロナが落ち着いたら店内でも飲んでみたい。