ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

泊方面への散歩だったが緊急事態制限に泣く

安里の自宅から泊方面へ散歩。久々に古本屋にでも行こうかなーと思いつつ。

 

というわけで、てくてく歩いて、てるや商店に到着。崇元寺通りの崇元寺より少し止まり方面に行ったところにある。

f:id:onsen222:20210607031918j:plain

いつぶりだろうか? 20年近く入ってないはず。イメージよりもきれいだけど、以前の店と違うのだろうか? それともイメージ違い?

 

f:id:onsen222:20210607031922j:plain

緊急事態制限で休業中! 残念。解除されてからまた訪れたい。

 

f:id:onsen222:20210607031925j:plain

ところでボールパークが「チップCAFE」に変わってた。何があったんだろ。

ちなみにチップは以前飼っていた犬の名前だと思う。もう亡くなってしまったが。

f:id:onsen222:20210607032651j:plain

在りし日のチップ。国際通りに散歩に連れて行ったこともあるよ。

このチップが語源じゃない可能性もあるけど。

 

f:id:onsen222:20210607031930j:plain

帰り道で猫発見。

 

f:id:onsen222:20210607031914j:plain

人間を全然怖がらない。

 

というわけで、また!