ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

壺屋「むんじゅる弁当」でレア(?)なカツ丼

壺屋にある人気のお弁当屋さん「むんじゅる弁当」。

 

ラッキーなことにカツ丼があったので、購入。カツ丼、あまり見かけないんだよなー。レアキャラ? 麻婆丼もあまりみない。

 

f:id:onsen222:20210914222856j:plain

というわけでカツ丼(400円)。

驚くべきことにフタを取った写真を撮っていなかった。すいません。

むんじゅる弁当らしく、ボリュームは満点。サイズが大きい上にビッチリと詰まっている。もちろん味も素晴らしい。

というわけで、カツ丼があったときはぜひどうぞ。メインのカウンターじゃなく、左の机の上にあることもあるよ。

ごちそうさま!