ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

セルラースタジアム那覇で開催された巨人横浜戦を観てきた

セルラースタジアムで巨人-横浜戦!

ベイスターズファンである僕は観に行かない訳にはいかない。

ベイスターズはコロナ陽性者を大量に出して直前のシリーズは中止となり心配したが、那覇開催はなんとか行なうということ。神奈川No1プレイヤー牧をはじめ、主力を大量に欠くが、ホームラン王2回のソトが戻ってくる! これは期待したい。

 

f:id:onsen222:20220413233500j:plain

奥武山公園駅からセルラースタジアム那覇へ。

 

f:id:onsen222:20220413233504j:plain

内野S席。通路側の端でいい席だったー!

と思ったのも束の間……。隣の席に推定150kgくらいの巨体の人が。自分が端に寄られないと座れないレベル。

一気にC席へと陥落してしまった。しかも、その人ずーーーーーっと独り言を言ってる。怖い。

 

f:id:onsen222:20220413233506j:plain

左側はこんな感じ。ちょっと空きあり。移動したかったなー。

 

f:id:onsen222:20220413233509j:plain

右側はこんな感じ。

 

f:id:onsen222:20220413233512j:plain

夕暮れに染まるセルラースタジアム。ソトのタイムリーで先制!

 

f:id:onsen222:20220413233515j:plain

すげえ声のでかいニワカの人の話も気になった。

丸の打席で「あ、丸出てるんだ」

大城の打席で「大城って沖縄?」

 

f:id:onsen222:20220413233518j:plain

f:id:onsen222:20220413233458j:plain

ソトはこの日猛打賞。2打席目はスタンドインかと思ったよ(結果はツーベース)

試合は丸のスリーランがあって、3-4で敗北……。

ベンチ前の丸ポーズも見られたし、ま、いっか。