ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

デニーズのセレクトモーニング(660円)はありかも

実家に帰省中、親がデニーズのモーニングに週1~2くらい行っているというので、行ってみた。

 

デニーズまでは1km。ちょっとしたウォーキングになるので丁度よい距離。

このデニーズは高校時代、バイトしていた場所でもある。

 

f:id:onsen222:20220404005146j:plain

一人で行ったが、ボックス席に。カウンター席があると思っていたがなくなっていた……。セレクトモーニングのメニューはこんな感じ。ご飯も選べるのね。

 

f:id:onsen222:20220404005143j:plain

ドリンクバーもつくのでドリンクバーへ。

 

f:id:onsen222:20220404005149j:plain

カフェオレ。

 

f:id:onsen222:20220404005135j:plain

スクランブルエッグモーニングとトーストセット。

 

f:id:onsen222:20220404005138j:plain

スクランブルエッグは卵2個分はあるとおもう。

 

f:id:onsen222:20220404005140j:plain

トーストは冷めていた……。焼くタイミングを間違えたのだろうか?ちょっと残念。

 

でも、660円で快適なスペースでモーニングを食べられるのはいいと思う。午前中は激混みすることはないだろうし。ちなみにモーニングは11時まで。

 

それではまた!