ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

専属のカウンセラーがサポートする大阪の結婚相談所「セルマン(SERMENT)」

今回紹介したいWebサイトは大阪にある結婚相談所「セルマン(SERMENT)」

セルマンは専属のカウンセラーが出会いから成婚までサポートしてくれる婚活サービス。会員の体験談、成婚事例など多くの実例が紹介されているので、入所を考えている人には参考になるだろう。

ホームページでは男女別の会員構成(年収、学歴、年齢、居住地域など)、料金・プランなども紹介されている。

結婚相談所はまだちょっと早いけど、婚活自体には興味があるという人にはサイト内の「婚活サポートブログ」がおすすめ。婚活関連の記事が充実しており参考になるはずだ。

 

セルマンは大阪の結婚相談所。サービスの概要のほか、メールフォームでの問い合わせが可能だ。

 

婚活事例として、実際に成婚された方の実体験を多数読むことができる。

 

ブログでは婚活に役立つ情報が充実。こちらにも実体験の記事がある。

 

詳細な料金プランも掲載されているので安心感あり。90日間の体験プランも用意されている。


以上、大阪の結婚相談所「セルマン」の紹介でした。

 

bridal-serment.com