ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

那覇とま~る2022でヒューイットリゾート那覇に宿泊してきた

那覇とま~る2022のクーポンが手に入ったので、ヒューイットリゾート那覇へ。

ヒューイットリゾート那覇は2021年7月にオープンした新しいホテルで、自宅から見えるほど近い。いま、このブログを書いている部屋からも大きく見える。

 

徒歩3分くらいで到着。

 

玄関前に来るとリゾート地に来た感じがするが、振り返ればいつもの景色なので不思議な感じ。

 

18時ごろにチェックインしたけど、やや混み。那覇とま~る2022なので身分証明が必要になる。

宿泊費は朝食付き7,000円が割引されて2,000円。むちゃくちゃ安い。

 

部屋の感じ。ビジネスホテルよりはちょっと広いかな、って感じ。

 

洗面所。

 

部屋からの景色。自宅とは反対側だった。

 

プールがある13階へ。栄町市場方面の景色。

 

プールはこんな感じ。

 

スカっと晴れていていいね。

 

 

ビルの上がオシャレな感じになっていた! 全然知らなかった……。

ちなみに写真には写っていないが自宅もはっきりと見えた。

 

ヒューイットリゾート那覇をのぞくとき、ヒューイットリゾート那覇もまたこちらをのぞいているのだ。

 

 

あっという間に朝。

朝食バイキングで、ハンバーグをつくることができる。

 

完成した図。バンズが冷めてたのでちょっといまいちかも。

 

和定食的なセットも食べる。沖縄そば付き。

 

というわけで、毎日見上げていたホテルに宿泊できて満足です。とま~るクーポンありがとう!