ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

サンエー安里店が8月一杯で閉店

国際通りの終点にあるスーパー「サンエー安里店(V21食品館 安里店)」が8月一杯で閉店するとのこと。理由は老朽化。

 

現在住んでいるマンションを選んだポイントは栄町市場、ボールパーク(現カフェチップ)に近いことに加えて、サンエー安里店が超近所にあることだった。

実際、サンエー安里店には週2~3回行くほどお世話になっていた。恐らくレジ打ちの人にも顔を覚えられているであろう。非常に残念だし、自分にとっては生活が変わるレベルの事変である。

 

りうぼう栄町店がそこそこ近いのが救いだが、やっぱりちょっと通り。跡地にスーパーとは言わないが、ドラッグストアでも入ってくれないかなー。

 

サンエー安里店。安里三叉路の近く。老朽化もそうだけど、駐車場がないことがネックだったか。

 

閉店を知らせる張り紙。あっさりとしたもの。

 

さようなら、サンエー安里店。