ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

サンエー安里店(V21食品館 安里店)閉店する

8月31日、サンエー安里店(V21食品館 安里店)がついに閉店してしまった。

 

台風の迫る中、15時くらいに訪問してみると……。

 

陳列された商品はわずかで閑散とした状態。卵と牛乳が欲しかったけど、すでになかったよ……。

閉店が発表されたのは8月1日だけど、知っている人はGWの頃から知っていたらしい。まあ、8月末閉店ならその頃に決まっていないとおかしいけど。

 

問題は次のテナントが何になるか。スーパーだと嬉しいけど、さすがに確率は低いかな。コンビニやドラッグストアでもありがたい。飲食店系ならば、喫茶店やカフェのようなものが入ってほしい。学習塾のような自分とは無関係のものだとちょっと寂しい。仕方がないけど。

 

というわけで、自分がお世話になったのは7年半ほどだけど、ありがとうございました!