ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

海が見える大磯「OISO CONNECT CAFE」で大磯しらすのペペロンチーノ

実家に来ております。極寒です。

今日のランチは二宮から海沿いの道を通って、大磯ロングビーチを横目で見つつ、大磯港にある「OISO CONNECT CAFE」へ。

 

全然知らなかったお店だけど、2021年(令和3年)オープンらしいので、知らないのも当然か。

大磯らしからぬ(?)オシャレな施設である。

 

OISO CONNECT。2階にカフェがある。駐車場も広め。でも、休日だといっぱいになるかも?

 

OISO CONNECTの入り口。

 

2階へ。開放感がある。

 

パンケーキとパスタが中心?

 

広めの店内。カウンターもあり。

 

海が見えるテラス席もあり。冬じゃなかったら外で食べたいところ。

 

メインメニュー。

 

ドリンク。

 

パンケーキメニュー。安くないけど、高くもない。ロケーションも考えればリーズナブルかもしれない。

 

ホットコーヒー。

 

大磯しらすコロッケ赤ワインソース(780円)。

 

鮮魚のフィッシュ&チップス(900円)。ポテトのボリュームたっぷり。

 

大磯しらすのペペロンチーノ(1380円)。ノーマルなペペロンチーノの上にしらすたっぷりという贅沢メニュー。

ごちそうさまでした!

 

富士山もちょっと見えたよ。

 

OISO CONNECT CAFE

神奈川県中郡大磯町大磯1398−6

 

oisoconnectcafe.com