ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

月額500円でネイティブ英語表現を学べる「自然な英語」

今回紹介したいWebサイトは、ネイティブのような自然な英語を学ぶための学習サイト「自然な英語」。

基本的な使い方は、英語コンテンツを選び、英文を読みつつ文章をネイティブスピーカーによる音声で再生していくというもの。2段階のレベルがあり、「ネイティブ」と「中級」から選択できる。

日本語訳も一文ずつ用意されており、クリック一つで確認可能。文章は納得いくまで、何度でも再生できる。
また、コンテンツの最後には質問用の掲示板があり、英語と日本語で質問することがで可能だ。


なお、「ネイティブ」と「中級」という選択肢からもわかるとおり、超初心者向けではなく、ある程度基礎があり、レベルアップしたいという人に向くだろう。

利用料金は月額500円。オプション料金などは一切ないので安心。いつでも退会できるので、英語を集中して学びたいときだけ登録する、という使い方も可能だ。

 

 

自然な英語」は、ネイティブによる生きた英語を学べるオンライン学習サイト。

 

英語教材が豊富に用意されている。サンプルもあるのでまずは試してみよう。

 

コンテンツの一例。英文の前に再生ボタンがあり、クリックするとネイティブの音声が再生される。●ボタンで日本語訳も確認できる。


以上、ネイティブ英語表現を学ぶためのオンライン学習サイト「自然な英語」の紹介でした。

 

shizennaeigo.com