ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

らぁめん空海で麻婆らぁめん

天久にある「らぁめん空海」へ初訪問。

プレハブ(?)のお店で、入り口かと思ったら、さらに入り口がある感じ。

f:id:onsen222:20180508220813j:plain

18時まえだったので、ほかにお客さんはいかなかったが、その後次々お客さんが来て、店内は一杯に。人気店。

f:id:onsen222:20180509000903j:plain

ラーメンの種類が非常に豊富! しかも、お持ち帰りができる!? 悩んだが、写真もある麻婆らぁめんを選択。

f:id:onsen222:20180508220832j:plain

定食も非常に充実していた。次回は定食を頼んでみたい。

f:id:onsen222:20180508220849j:plain

丼やチャーハン、焼きそばまでも! 家の近所なら毎日でも飽きないかも。

f:id:onsen222:20180508220756j:plain

麻婆らぁめん。醤油ラーメンの上に麻婆豆腐が乗っている。甘みが強いが、とてもおいしい! 麻婆丼も食べみたくなる。

ごちそうさまです!