ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

サンエーメインプレイスの大阪王将で麻婆丼と餃子

サンエーメインプレイスにある大阪王将へ。

 

いつも行列していて二の足を踏んでいたけど、どうしても食べてみたかったので……。

(食べたのは台風の本日ではないです)

大阪王将は人生初。餃子の王将は何度かあるけど。

 

f:id:onsen222:20180929050425j:plain

メインプレイス入り口付近にどどんと大阪王将の看板。

 

f:id:onsen222:20180929050428j:plain

順番待ちは発券制。

なので、安心して待つことができる。

 

f:id:onsen222:20180929050431j:plain

QRコードを読み込んでみると、あと何人待ちです、と教えてくれる。これはありがたい。

 

f:id:onsen222:20180929050510j:plain

というわけで入店。メニューの一部。

 

f:id:onsen222:20180929050519j:plain

注文したのは麻婆丼。スープもついてる。

ボリューミーだけど、あっさりとした味付けなので、さくさくたべられる。

 

f:id:onsen222:20180929050523j:plain

もちろん、餃子も注文。パリパリとした食感がいいね。ザ・餃子って感じ。

 

f:id:onsen222:20180929050532j:plain

こちらは連れの王将定食(とんこつラーメン・チャーハン・餃子)。

ラーメンをちょっともらったけど、塩ラーメンみたいな感じだった。

 

というわけで、ごちそうさまです!