ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

首里の電源カフェ・Cafe3-Plant

返ってきたVAIO PRO11で仕事がしたかったので、今まで行ったことがない電源+Wi-Fiが使えるカフェを検索。

で、見つけたのがCafe3-Plant

 

f:id:onsen222:20181230163223j:plain

f:id:onsen222:20181230163244j:plain

場所は儀保駅の近く。駐車場も9台分あるよ。

メニューは公式サイトを見てね。

ドリンク3時間飲み放題プラン(850円+税)がユニーク。長時間滞在もOKみたい。というわけで、ノートパソコンを広げて作業をしている人は多い。

 

f:id:onsen222:20181230163358j:plain

自分もこんな感じ。日付は間違ってます(土曜日訪問)。Wi-Fiの速度も快適。

 

f:id:onsen222:20181230163417j:plain

茄子味噌チキン丼。

 

f:id:onsen222:20181230163439j:plain

自家製タルタルのチキン南蛮プレート。

 

f:id:onsen222:20181230163500j:plain

コーヒーはつくりおき。

 

f:id:onsen222:20181230163516j:plain

壁もカフェらしくでオシャレー。

 

というわけで、快適な空間で作業できました。申し越し近くにあれば最高なのになーという良いカフェです。