ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

久茂地橋近くの居酒屋さん「たもつ水産」

広島からやってきた「としお」と、イタリアンの巨匠・谷本さんとともに正月飲み会。

1軒目は久茂地橋近くにある「たもつ水産」へ。

 

f:id:onsen222:20190103163427j:plain

はじめての店で予備知識はなかったけど、店構えに勢いがあるので入ってみた。

 

f:id:onsen222:20190103163449j:plain

メニュー。

 

f:id:onsen222:20190103163512j:plain

店内の様子。このほかにカウンターあり。

 

f:id:onsen222:20190103163526j:plain

店内のメニュー。

 

f:id:onsen222:20190103163543j:plain

トマト。

 

f:id:onsen222:20190103163558j:plain

お刺身の盛り合わせ。「いってんごでいい?」といわれたので「いってんご」で。1人半前だとおもう。盛り付けがすばらしい。

 

f:id:onsen222:20190103163613j:plain

味噌もつ煮。

 

f:id:onsen222:20190103163630j:plain

最後に泡盛ロック。ロックなのにすごい量!

 

f:id:onsen222:20190103163645j:plain

谷本さん所有のすごい時計をつけさせてもらった。

 

お店の大賞も豪快な感じの方でよかった。一人飲みでもいいかも。

というわけで、ごちそうさまでした!