ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

牧志「若菜」のランチで絶品イクラ丼

牧志にあるお店・若菜へ。

以前訪れた若獅子の目の前にある。恐らく姉妹店。

onsen222.hatenablog.com

 

 

f:id:onsen222:20190429115408j:plain

場所的にはドン・キホーテの裏辺り。公設市場も近いところ。

 

f:id:onsen222:20190429115242j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

 

f:id:onsen222:20190429115253j:plain

f:id:onsen222:20190429115308j:plain

前菜的なものが登場。サービスなのかどうか謎だけど。

 

f:id:onsen222:20190429115325j:plain

おいしいけど、いったいこれが何かわからない。

確認してみたら、イカ!

イカとは思えない柔らかさ!

 

f:id:onsen222:20190429115340j:plain

チキン南蛮。

 

f:id:onsen222:20190429115351j:plain

自分はイクラ丼。

ナマモノは基本的に苦手だけど、イクラは別。めっちゃうまい!

 ランチとしてはやや高額(1,280円)だけど、十分な満足。

ちなみにPaypayの支払いにも対応しており、10%返ってきました!

Paypayの支払画面は若獅子。やはり姉妹店ですな。

というわけで、ごちそうさまでした!