ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

南城市のカフェ「ゆーゆーらーさん」で日替わりランチ

ゴールデンウィークということで、人生初の南城市へ。

ニライカナイ橋や奥武島に寄ったあと、玉泉洞のやや近くにあるカフェ「ゆーゆーらーさん」に初訪問。前情報はとくになく、Googleマップに表示されたから。

 

f:id:onsen222:20190502232127j:plain

入り口はかなりよい雰囲気。

 

f:id:onsen222:20190502231936j:plain

ゴールデンウィーク中のため、限定メニューだった。

 

f:id:onsen222:20190502231950j:plain

中は古き良き喫茶店という感じ。

 

f:id:onsen222:20190502232006j:plain

というわけで、日替わりランチプレートを注文。ドリンクはマンゴージュースなどがあるようだったけど、コーヒーをお願いする。

 

f:id:onsen222:20190502232024j:plain

ナスと鶏肉がとってもおいしい。

 

f:id:onsen222:20190502232059j:plain

コーヒーも美味しかった! 

というわけで、雰囲気のよいカフェ「ゆーゆーらーさん」でした。