ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

プライムデーで買ったもの・気になるもの

Amazonプライムデー、本日の0時からスタートしました!

 

かくいう自分もパソコンのネット接続をマンションのWi-Fi(激遅)からスマホのテザリングに切り替えて待機。狙っていたAeroBookをゲット!

そのほか、買ったもの、気になるもの、買ったほうがよいものを紹介します。

  

買ったもの

AeroBook。すぐに売り切れたっぽい。現在は通常価格なので注意。通常価格でも安いけど、またそのうち割引販売はありそう。

 

あとは、AnkerのPD対応充電器。人気製品が通常の25%引きでお得。

 

ドリップパックのブレンドコーヒーもゲット。これは普段は100袋2639円で売ってるもの。以前、タイムセールで2071円で買ったことがあるが、今回はさらに安い1829円。これはすごい。

 

炭酸水500ml×36本。1795円。運んでくれる人は大変で申し訳ないが、安さに負けた。

 

気になるもの

スマートスピーカーEcho Show 5。9,980円→5,980円。元々安い設定なのにさらに安い。しかし、家にはスマート家電もないし、必要ないといえばない。でもほしい。

 

買ったほうがよいもの

 

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
Amazon (2019-01-23)
売り上げランキング: 1

Fire TV  Stick。2980円! 持っているから買わないけど、気になる人にはほんとおすすめ。Amzonプライム・ビデオやDAZN、AbemaTV、YouTubeなどをテレビの大画面で観られる。今まではPS4を使っていたけど、手軽さが違う。

 

というわけで、さらに買ったり気になるものがあれば追記します。