ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町・喫茶チェリーでカツカレー(&看板犬も)

カレーが食べたいなーと思って栄町へ。

しかし、サウザンステーキヘンサ森は開いておらず。

先日訪れたばかりの喫茶チェリーは開いていた。

 

blog.yublog.com

 

f:id:onsen222:20190814210550j:plain

前回はいなかった看板犬がお出迎え。吠えたりはせず、じっと見つめてくる。かわいい。

名前は「まめ」というらしい。

 

f:id:onsen222:20190730185239j:plain

メニューは前回の記事から。カレー(700円)にしようとおもったけど、50円しか違わないのでカツカレー(750円)に。

 

f:id:onsen222:20190814210608j:plain

アイスコーヒー。これはサービス。

 

f:id:onsen222:20190814210625j:plain

カツカレー。じゃがいもが入っているのがうれしい。ソースは自分好みの感じではなかったけど、まあよし。

 

f:id:onsen222:20190814210643j:plain

カツはこぶりで食べやすい。

 

というわけで、ごちそうさまでした!

 

tabearuki.okinawa