ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町「からあげとカレーと〇〇のハイボール酒場 SUGGY」でSUGGYカレー

栄町のMr.KINJO1階にある「からあげとカレーと〇〇のハイボール酒場 SUGGY」へ初訪問。

山下町にあったお店の移転らしい。

tabearuki.okinawa

 

f:id:onsen222:20190820133125j:plain

「のぶのぶそばそば」があった場所。結局、のぶのぶそばそば、食べられなかったな……。

闇神鳴は食べたけど。

 

blog.yublog.com

 

f:id:onsen222:20190820133108j:plain

外の立て看板。お店の外でお持ち帰りの販売をしてる。

 

f:id:onsen222:20190820133017j:plain

店内はカウンターのみ。のぶのぶそばそばの名残が……。

 

f:id:onsen222:20190820133139j:plain

メニュー。ピンが取れてなくてすいません。

 

f:id:onsen222:20190820133005j:plain

カレーは辛さを選べる。中辛を選択。

 

f:id:onsen222:20190820133032j:plain

プレーンなSUGGYカレーを注文したけど、サービスで唐揚げをつけてくれた。ありがとうございます! カレーは生姜たっぷりがいい感じ。中辛だけど、かなり甘め。もしかしたら甘口だったかも?

 

f:id:onsen222:20190820133050j:plain

唐揚げも生姜が利いてておいしい。ハイボールと食べたい。これは夜行くしかない。

というわけで、ごちそうさまでした!

 

 ↓ホームページにはクーポンがあるみたい。

suggy.owst.jp

 

tabearuki.okinawa