ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

はま寿司で横浜家系ラーメンを食べてみた

かっぱ寿司とはま寿司で横浜家系ラーメンが食べられるという衝撃のニュースを聞いて以来、頭の中は家系ラーメンで満たされていた。

f:id:onsen222:20190926021123p:plain

そしてついに!

はま寿司に行くことができたのである。

(かっぱ寿司は残念ながら沖縄に上陸していない)

 

平日だが、はま寿司は混んでいた。20時のピークタイム。はま寿司をなめていた。

駐車場で並ぶこと15分くらい。

店内で待たされること20分くらい。

そしてやっと入店!

 

f:id:onsen222:20190926012147j:plain

初・はま寿司! スシロー以来の回転寿司である。

 

f:id:onsen222:20190926012746j:plain

しかし、寿司など眼中にはない。横浜家系ラーメンを欲しているのである。

「おすすめ」の「4/5」に横浜家系ラーメンがあるのはリサーチ済み。速攻で選択。そして注文! 380円! 安い!

 


f:id:onsen222:20190926012202j:plain

というわけでやってきた。直接店員さんが持ってきた横浜家系ラーメン!

サイズは0.5人前あるかどうか。大食いYouTuberなら50杯くらいいけそう。

 

f:id:onsen222:20190926012219j:plain

まごうことなき家系ラーメン! 家系ラーメンの基礎を抑えている。

レンゲはないので、直接お椀からスープを飲む! うまい! ちょっと濃いめだけどうまいよ!

麺もまずまず。満足!

ちなみに古島店に行ったけど、「追いシャリ」はたぶんなかった。まあよい。

全飲食店が家系ラーメンを置いてほしいな~!

 

というわけで、満足した自分であるが、せっかくなのでお寿司も食べておいた。

以下、簡単に紹介! 平日なので基本90円だよ! 

 

 

 

f:id:onsen222:20190926012827j:plain

サンマめっちゃうまい!

 

f:id:onsen222:20190926012240j:plain

とろ3種盛り。

 

f:id:onsen222:20190926012259j:plain

あなご。

 

f:id:onsen222:20190926012318j:plain

カンパチ。

 

f:id:onsen222:20190926012333j:plain

カキフライ。

 

f:id:onsen222:20190926012904j:plain

特製漬けサーモン

 

f:id:onsen222:20190926012843j:plain

えんがわ。

 

f:id:onsen222:20190926012911j:plain

たまご。

 

お腹いっぱい! くら寿司が人気のワケがわかる。

つぎは空いている時間に行きたい。ごちそうさまでした!

 

沖縄で食べられる家系ラーメンは以下を参考にしてね!

 

blog.yublog.com