ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

神奈川県二宮町「みそ専門 めん処いずみ」

二宮町北口の通りにできたラーメン屋さん「みそ専門 めん処いずみ」へ。

 

f:id:onsen222:20191024134039j:plain

北口にオシャレなラーメン屋ができていてびっくり。この周辺にラーメン屋ができたのははじめてかもしれない。

そしてこの場所は小学生の頃の親友の家があったところだった気がする。ちょっと違うかもだけど。

駐車場はないけど、中南信用金庫のコインパーキングが近い。

 

f:id:onsen222:20191024134052j:plain

食券制。メニューはみそラーメンのみ。

 

f:id:onsen222:20191024134055j:plain

店内はL字型カウンターと4人掛けのテーブル席が1つ。

 

f:id:onsen222:20191024134059j:plain

 

 

 

f:id:onsen222:20191024134105j:plain

みそラーメン登場!

 

f:id:onsen222:20191024134108j:plain

みそ感が強いみそラーメンに、平打ちっぽい麺。味噌ラーメン好きにおすすめ。

チャーシューがかなりごつくてすごい。

 f:id:onsen222:20191024134102j:plain

にんにくチップを入れたら美味しさがさらにアップしたのでおすすめ。

 

というわけで、ごちそうさまです!