ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

PayPay40%還元で吉野家の牛丼特盛

PayPayが40%還元(Yahoo!プレミアムなら50%)ということで、吉野家へ。

で、ドライブスルーに並んだはよいが……。

 

f:id:onsen222:20200206011228j:plain

注文のときに「前の車が大量に注文しているので15分待ちですがよろしいでしょうか?」とサラっと言われる。

15分!? と思ったけどここまで来たら待つことに。可愛そうなのは後ろに並んだ車たち。まさか15分待ちとはしるまい……。

で、実際は15分は待たず10分かからない程度だった。一安心。それでも長いといえば長いけど。

 

f:id:onsen222:20200206011303p:plain

PayPayでの支払いも完了で、40%バック……と思ったが500円。実は1回あたり還元は500円までという恐ろしい罠があるのだ。知っていたけど。

 

f:id:onsen222:20200206011312j:plain

というわけで、牛丼特盛! 

久々に吉野家牛丼を食べたけど、ご飯がおいしい。肉はそれなり。

全部は食べ切れないので少し夜食用に取っておく。

 

f:id:onsen222:20200206011317j:plain

こちらはチーズカルビ丼。

 

というわけで、ごちそうさまです!