ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

マクドナルドでごはんバーガーシリーズの「ごはんてりやき」

マクドナルドの新作ごはんバーガーシリーズの「ごはんてりやき」

バンズの代わりにごはんを使うのはモスバーガーでは当たり前だけど、マックでは初?

 

f:id:onsen222:20200209014839j:plain

持ち帰りで試食。意外とコンパクトなイメージ。

 

f:id:onsen222:20200209014850j:plain

ご飯は醤油風味ということで、焼きおにぎりのような色。てりやきはハミ出る大きさ。

 

f:id:onsen222:20200209014852j:plain

予想はしていたけど、ごはんに合う! これはおいしい。バンズとどっちがよいかといわれると迷うけど。

 

f:id:onsen222:20200209014843j:plain

f:id:onsen222:20200209014846j:plain

こちらはごはんベーコンレタス。こちらはバンズのほうが合う気が……。

というわけで、ごちそうさまでした! 

 

余談だが、昔、フジテレビの深夜番組で「5年後」という番組があり、マクドナルドでラーメン発売! というものがあった。ナルトにはマクドナルドの「M」の文字が入り、通称「マクドナルト」。これは実現してほしかった。

ちなみにハワイのマクドナルドにはラーメンぽいものがあるみたいだけど、ナルトは普通のナルト! 残念。

www.mcdonalds.co.jp